アラサー日々の悩み

もうすぐバツイチになるアラサー女性です。日々の悩みを多くかきます

カフェルッカでグラニータ♡

f:id:l06067:20171112162556j:image

 

新潟上近江にあるカフェルッカに行ってきました

 

 

 

友達とランチで

 

 

 

8月に結婚式あげた友達で、試着したドレスの写真とか髪型とかいろいろ見せてもらって楽しかった

 

 

 

新婚旅行の話も聞けたし

 

 

 

 

フェルッカDocomoに併設されているんだけど、Docomo買わなくても利用できます

 

 

 

私は鶏肉のサンドイッチ、友達はアボカドのホットドッグを頼みました

サンドイッチは、中の鶏肉がとってもジューシーで、パンもバターなのかな?じゅわっとしてました

 

 

あと、ベリーグラニータっていうスムージーみたいなのも頼んだよ

 

 

 

ヨーグルトとベリーのスムージーみたいな上にクリームがかかっていて、ベリーのソースがその上にかかってました

 

 

 

 

おいしかった〜

 

 

 

ゆっくりできる雰囲気で、友達とランチにいいお店だと思います

 

 

喫煙席もあったよ

 

 

 

 

今度は牡蠣を食べに行く約束しました

 

 

 

ありがとう😍