アラサー日々の悩み

もうすぐバツイチになるアラサー女性です。日々の悩みを多くかきます

中条たまご直売所のシャインマスカットパフェ

初めまして

 

 新潟住みのカフェがだいすきな女です

 

 

仕事で疲れたとき、ストレスが溜まったとき、

友達と喋りたいとき、カフェでまったりするのがだいすきです

 

 

そんな好きなカフェのことをブログで書けたらと思い始めました

 

 

 

新潟住みのひと、おいしいごはん屋さんを探しているひと

 

 

たまに立ち寄って見てもらったら嬉しいです

 

 

 

この間中条たまご直売店にいってシャインマスカットのパフェを食べました!

 

 

中条たまご直売店は新潟市にあって

 

たまごや、たまごを使ったスイーツを売っています

 

 

買うだけではなくて、イートインスペースもあります

 

 

今回期間限定のシャインマスカットのパフェを食べました

 

たしか1000円ぐらいでした

 

 

f:id:l06067:20171002123821j:image

 

 

シャインマスカットがみずみずしくてとってもおいしかったです

シャインマスカットだけじゃなくて、中のアイクリームもたまごの味がしっかりしていたし、中にはいっているスポンジケーキの切れ端みたいなものもしっとりしていておいしかった♡

 

 

 

上から下までぜーんぶおいしかったです♡

 

 

パフェ以外にもロールケーキやプリンもありましたよ

よければ行ってみてください♡