アラサー日々の悩み

もうすぐバツイチになるアラサー女性です。日々の悩みを多くかきます

新潟伊勢丹に入っている新潟珈琲問屋

f:id:l06067:20171126114415j:image

 

 

友達と万代に買い物のあと、

 

 

 

新潟伊勢丹に入っている新潟珈琲問屋に行ってきました!

 

 

 

伊勢丹の2階にあります

 

 

 

店内は落ち着いた大人な雰囲気です

 

ガラス張りになっているけど、そんなに外からの視線は気になりません

 

 

私はカフェラテ、友達はドリップコーヒーを頼みました

 

 

 

ラテアート可愛い!

私もできるようになりたい

 

 

 

友達が8月に結婚式をあげたから、

彼氏のこともいろいろ相談できました!

 

 

 

旅行中彼氏にイライラしたみたいな話をしたら笑

 

何割イライラした?って聞かれて、

 

 

そうだな〜

4割イライラで6割楽しかったかな

と言ったら、

 

 

なんだ〜、6割楽しかったんだね

なんか話聞いてるとイライラの話たくさんするから心配してたけど、6割楽しかったならよかったね

私もイライラしてばっかだよ〜笑

 

 

って言ってくれて、、

 

 

そっか〜

そうだよね〜

6割楽しければまぁいいのか

10割ずーっと楽しいと思える人なんていないよね〜

6割楽しければ幸せなのか

私が恋人への理想が高いんかな〜

 

 

 

って思いました

 

 

 

友達は楽しいことや幸せを見つけるのが上手なんだな

一緒にいるとほんとーにこころが休まるし楽しいし優しい気持ちになれます

 

 

私はなんでも悲観的だからなぁ!

 

 

 

 

と思った1日でした

 

 

 

 

新潟珈琲問屋買い物に疲れた時とか

立ち寄ろう〜♡